2016-04-02

神奈川県運転免許試験場に車で行くならここの駐車場が安くていいよっていう話

神奈川県運転免許試験場

なんで二俣川なんですかね


神奈川県運転免許試験場

殆どの神奈川県民の共通の悩み

神奈川なら横浜・桜木町あたりにすればいいのに。
しかも、意外と遠いんですよね、相鉄線だと。
保土ヶ谷バイパスの本村からならすごく近いので、
来るまでいけたらなぁと思いますよね。

駅からもちょっと歩きます

神奈川県運転免許試験場

雨が降るとちょっとだるい距離。
一応バスが出てるものの、
バスにのるほどでもない微妙な距離感。

ちょっと悔しいので車で行ってきました


神奈川県運転免許試験場

免許の更新で先日行ってきました。
諸般の事情により二俣川に行かなければならず・・・。
諸般の事情で(笑)

周辺のタイムズは高い

保土ヶ谷バイパスを降りて、
二俣川駅の前から試験上に行く途中に、
これでもかと言わんばかりにタイムズの駐車場を
見つけることができますが、軒並み高い。

大体、最大料金1000円くらいでしょうか。
そして残念なのが、どのコインパーキングも
試験場からは若干離れた場所にあります。

周辺を色々探した結果

カーオアシス 神奈川県運転免許試験場駐車場

カーオアシス 神奈川県運転免許試験場駐車場が
1日700円と激安で、キャパもあるのでおすすめです。

運転免許試験場まで徒歩2分(Google Maps調べ)。
この値段この距離なら、素晴らしいコインパーキングです。

カーオアシス 神奈川運転免許試験場

広いコインパーキングですが、
日曜日や春休み・夏休みの期間は混みそうなので、
早めに駐車したほうが良いかもしれません。
まぁ、早く来て止めても、1回700円ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿