2016-04-24

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ〜」は佐藤仁美だけじゃなくて西川貴教も登場予定と聞いて更に衝撃を隠せない

おかあさんといっしょ

再びおかあさんといっしょを見た


前回までの話

4月から話題満載のおかあさんといっしょ。みなさんはたくみおねえさんロスたくみロスは和らいだでしょうか。個人的にはあつこおねえさんも大好きなので大丈夫です(震え声)

あつこおねえさん、頑張ってる感がある

4月初めに比べると、かなり声の力強さが増してきたような気がします。発声練習をしたのか、お腹から声を出しているのかわかりませんが、着実に改善しています。髪型も変わって非常に好印象(個人的に)です。このまま、頑張って欲しいです。

荒れるガラピコぷ〜


T.M.Revolution西川貴教(45)が、NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』(月~土曜、前8:00)内の人形劇「ガラピコぷ~」に登場するスキッパー役の声優としてレギュラー出演することが、わかった。
水と緑が豊かな惑星「しずく星」に暮らす、ちょっと変わった動物たちが主人公。ダンスが好きで活発なウサギの女の子・チョロミー、内気で繊細な性格のオオカミの男の子・ムームー、しずく星とは別の惑星で作られた惑星探査用ロボット・ガラピコが、お互いの心を結んでいくというストーリーで、西川は4月27日の放送回から登場する。
これは・・・。佐藤仁美がナレーションという時点で突っ込みどころ満載な感じがしたのに、さらに西川貴教まで加わるとは。親向けの話題作りというかアピールなんでしょうか・・・。
何はともあれ、予約録画しました。
4/27のガラピコぷ〜が楽しみです。


追記
TVの番組表を見たらガチだった。
しかも佐藤仁美より前に名前がある・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿