2016-04-29

カゴメトマトケチャップPremiumは本当にプレミアムなトマトケチャップだった話

KAGOME トマトケチャップ PREMIUM

KAGOME トマトケチャップ PREMIUM


嫁氏の実家から頂いたんですが。


カゴメ トマトケチャッププレミアム 260g×2個

最近、無駄にプレミアムっていう名前をつけて高く売る商品が多くて嫌になっちゃいますが、これは全くの別物でした。今までのケチャップとは比べ物にならないほど美味しかったです。

もはやトマト


トマトです。
とにかく味が濃厚。そして深みのあるコク。あまり尖った酸味が少なく、非常にマイルドであります。もうこのまま何かの料理のソースにしてもいいくらいの味。

このケチャップをフルに楽しむには、やっぱりそのまま食べるのがおすすめ。ウィンナー・ソーセージにつけるだけのシンプルな食べ方もおすすめ。

トマトケチャッププレミアムでナポリタン

ナポリタン風の食べ物を作ってみましたが、これも素晴らしく、とにかくトマトの濃さが料理しても消えない感じがGood。もはや調味料ではない。

トマトケチャッププレミアムでナポリタン

お弁当の具として、冷凍保存してもその美味しさは健在でした。素晴らしい・・・。

HEINZ最強説とはなんだったのか


HEINZ

いや、ハインツも美味しいんですよ。いい意味でジャンキーだし、マスタードと組み合わせて使うと、非常にハッピーな気分になります。でも、今回のプレミアムトマトケチャップを食べちゃうと、やっぱり似て非なるものだなと思っちゃいます。

割り切りもプレミアム


もちろん、お値段はそれなりにしますが、一度食す価値はあると思います。最大の欠点は開封後はすぐに食べきらなければならないということです。だいたい、目安として開封後2週間らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿