2016-08-12

Volkswagen Golf7の変な部分が壊れてしまった話

これが外車というものなのか。

Volkswagen Golf7

え、そこ壊れるの?パート1


どこかに間違いがあります。どこでしょうか?(笑)

Volkswagen Golf7

バニティミラーですが、ミラーのカバーを開かないとライトが光らない仕様のはずが、カバーを閉じていても光ってしまいました・・・。幸い、バイザー自体を閉じればライトは消えてくれるのでバッテリーには影響はなさそうなのですが・・・やっぱり気になります。

え、そこ壊れるの?パート2


ドリンクホルダーなんですが・・・

Volkswagen Golf7

カバーが付いてるんですが、カバーが開かなくなるハプニング。2個分のドリンクホルダーが1個分しか使えなくなりました・・・。ほんとに「え、そこ?」って言うところが壊れました・・・。

早速ディーラーへ・・・


無償でサクッと直してもらいました。部品交換でした。一番心配してたDSGのメカトロ故障は起こらないクセに、変なところばかり壊れる・・・これがガイシャの宿命なんですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿