2016-09-02

Golf7にウイルソンのシランガードを施工してから4ヶ月経ったのでレビュー

だんだんダメになってきた?

Volkswagen Golf7

約4ヶ月前に施工したシランガード


早いもので、GWに施工してから大体4ヶ月経ちました。施工直後はキレッキレの撥水性能を見せていましたが、4ヶ月経った現在はどんな感じになっているのでしょうか。シランガード施工後は定期的にファインクリスタルでメンテナンスしています。そんな状態でのレビューです。

ウイルソン コーテイング剤 シランガード 小型車用 洗車の王国 洗車用 ガラスコーティング剤 ファインクリスタル 800ml

あれ?ちょっと?そんなことないか。


いつもどおり、ノーコンパウンドなシャンプーで洗ってたんですが、洗車後の水滴にちょっと違和感が。

SOFT99 ( ソフト99 ) 洗車 シャンプー コーティング施工車専用 メンテナンスシャンプー 750ml 04265 カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚 713160

こちらが施工直後。
ウイルソン シランガード

そして、施工4ヶ月後。
ウイルソン シランガード

若干、水滴のプックリ感がなくなって、垂れてきたような感じもしなくもないですが、まだまだ撥水性はキープしているようです。

シランガードのインプレは続く


引き続き、シランガードの威力を定期的に観察していきます。

Volkswagen Golf7

涼しくなったら、もう一回施工かなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿