2017-01-20

Golf7のトミカがなかなか発売されないのでHOTWHEELSのGolf7を買ってみた話(パート2)

ついに第2弾。

HOT WHEELS HW ART CARS VW GOLF MK7

また買ってしまった


前回、ムシャクシャしてホットウィールに手を出しましたが、同じGolf7でも他のバリエーションがあるようなので、つい買ってしまいました。

2017 ホットウィール HOTWHEELS フォルクスワーゲン ゴルフ VOLKSWAGEN GOLF MK7 イエロー

HOT WHEELS HW ART CARS VW GOLF MK7

HW ART CARSということで、若干アート寄りというか、結構派手です。その分、色んな色で塗装がされているのが印象的です。しかし、こちらもヘッドライト・テールライトが塗装されていないので、ちょっと残念。

HOT WHEELS HW ART CARS VW GOLF MK7

前回買ったホットウィールと並べてみました。うーん、やっぱり2ドアかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿