2017-01-18

Maniacsの福袋(Happy Bag)を買ってみた

うーん・・・ちょっと微妙・・・?

Maniacs Happy Bag 2017

Happy Bag 2017を買ってみました


フォルクスワーゲンやアウディのプロショップ「Maniacs」。いつもお世話になっているショップの一つです。今回、福袋を販売すると聞いたので、買ってみました。

Maniacs Happy Bag 2017

買ったのは3000円のバラエティ3000パックSサイズ。ポロシャツかTシャツが入っているらしいです。ちょっと楽しみ。

届いたので早速Unboxing


こんな感じでした。

Maniacs Happy Bag 2017

  • OZ RACING ポロシャツ
  • OZ RACING ステッカー x2
  • フォルクスワーゲン ポストカード
  • フォルクスワーゲン キーホルダー

うーん、そうきたかー。てっきりポロシャツはフォルクスワーゲン系かとおもってました。まさかのOZ RACING・・・。うち、ホイールはワークなんですけど・・・。取り敢えずオフ会に着ていく服として良さそうですが、その前にホイール替えますか・・・。

3000円だったので、あまり期待してませんでしたが。蓋を開けてみたら、それなりの福袋でした。やっぱりフォルクスワーゲン系の福袋買うならディーラーが一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿