2018-01-04

いつも使う自転車の海外通販サイトのまとめ

備忘録。
2018年 自転車 海外通販サイト まとめ

海外通販のすすめ


兎に角安い。それに尽きます。
もちろんPros/Consはあって、海外発送だったりすので、納期は余裕を持って見なければならないし、現地の消費税は無税のことが多いですが、日本円で約16667円以上の商品の購入には関税という形で日本国の消費税がかかります。そういうConsが受け入れられれば、素晴らしい選択肢です。

一番良く使うサイト


Chain Reaction Cycles

Chain Reaction Cycles

イギリスのショップ。日本からのオーダーであればVAT(付加価値税)は無税となります。また、支払いもPaypalが利用できるので、安心して決済ができます。
送料も5000円以上で無料となり、今までの経験上、購入から7〜10日で自宅に届きます。たまにおかしいくらいにディスカウントをするので、定期的にサイトを見に来ています。

以前使ったことがあるサイト


Wiggle

こちらもイギリスのショップ。同様にPaypalが利用可能で、5000円以上で送料無料。Chain Reaction Cyclesと同じような感じ。

Tweak Cycles

こちらもやっぱりイギリスのショップ。上記のショップとことなり、日本語ローカライズ対応がされていないので、それなりに英語力が必要になります。また、送料は無料ではないです。ただ、ウェア類が、しばしば激安になるので、送料くらい払っても全然安いです(送料はモノにもよりますが、2000円以下)。

これから使ってみたいサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿